―白黒日和―

ブログ初心者が自由そして不定期に更新しているカオスなブログ。擬人化とか創作とかあるかも。

Entries



得してたり、してなかったり。

オフ友たちの高校は今日入学式らしいです。

私?
…髪の毛をようやく切ってきましたよ。

私の通う高校は、入学式、明日なんですよね。

1日得した~♪って言っても
結局やってることは変わらないんですけど。
DVD見て、だらけて、PCをする。そんな感じです。

そういえば、高校に提出する書類に
自分の性格を書くところがあったんですけど、
自分の性格なんてわかんないよ!!って叫びました。
短所、長所もまた然り。

部活はまだ決めてません。
コレがいいなー…ってのはあるんですけど。

色々と不安はありますが。
明日、入学式に行ってきます!

髪を切りにいきたい。

うん。今日は髪を切りに出かけた(母と弟と三人で)はず

一軒目、混んでた。あきらめる。

近くの店でたこ焼き食べた。おいしかった。

二軒目の前に先に昼食を食べた。なんか食べてばっかりな気がする。

二軒目、混んでた。ので先に買い物をすることに。

やっぱりまだ混んでた。あきらめて弟の学校の近くにある店へ。

三軒目、定休日

帰宅。

あれ?本来の目的が達成されていないよ?

うん、わかってるんだ…。
始業式とか入学式とか近いから混むだろうってコトはね!!

…いい加減前髪がうっとうしくなってきまして。
それと今の髪は肩より少し長い?ぐらいなので、短くしたいんです。高校入る前に。


最近はテニプリにはまってます。ゲームのせいで。
DVDを借りてきてアニメも見てます。
漫画も読んでます。
なのでいきなり、イラストとか文章とか出てくるかもしれません。

小学校の校歌って案外今でも歌えるもんだね。

弟の小学校が今日卒業式でして。
あ、弟が卒業したわけじゃないですよ?
で、一日か二日前に「学事報告」なる冊子を貰ってきまして。
ペラペラ~っと見てたんです。暇なので。
読み終わって裏を見ると小学校の校歌の歌詞が載ってたんですよ。
何気なく口ずさんでみたら、

最後まで歌えてました。

中学校三年間とかまったくその校歌歌ってないのに。
むしろ完全に忘れてた(←それもどうかと)のに!
六年間歌ってると頭が覚えてるんだねー。びっくりだ。

卒業生の皆、おめでとー。

さて、白雪は不健康真っ盛りな生活をしてますぜ。休みだからね!
PCに張り付いてる毎日ですよ。
どうしようもないね、これは。

あー、どっか出掛けたい。

創作小説のプロローグでも投下してみる。

ファンタジーです。
創作がカテゴリに入ってから大分経ってしまっていますね・・・;;

キャラ設定はそのうちに。

では、追記からどうぞ。

「花の女子高生だね」って母が言った。

16日に合格発表だったわけですが。
白雪の受験した高校はホームページで合格発表が見られるらしいので、
母と二人でPC前に張り付いてました。
まあでも、

無事に第一志望に受かりました!!

いやー、良かった良かった。
とりあえず最近無駄にテンションが高いです。
中学校に書類もらいに行きました。
…どうしてそんな日に限って道路の雪融けかけてるかなぁ;;
靴の中に雪解け水が染みて大変なことに(泣

でももう離れちゃうんですよねー…。
中学校で一緒だった人のほとんどとは。
なんか寂しいものがあります。

卒業式はー…えーと、
うん、泣いた。泣きましたよ。

二つぐらい前の番号の子がもう始まってすぐに泣いちゃってて。
証書授与の時のBGMがひぐらしの「YOU」で。
なんていうか、もらい泣き?
その後校長の話とかで乾いたから安心してたのに。
卒業生のみの合唱の曲紹介の子がもう、言葉言えないくらい泣いてて。
それにつられて、泣きかけて。
全校生徒での合唱でとどめ刺されました。

心の声「うわぁあああ…!やばい、やばいよコレ!」

まともに歌えませんでしたね。あーあー。
涙止まらないし。
教室戻っても止まらないし。
とりあえず、卒業生のみの合唱の曲紹介の子に

「お疲れ」って言いました。


最後に。

中学の先生、部活の後輩達、ありがとう。

一緒に卒業したクラスメイト達、高校は違うけど、お互い頑張ろう。

高校が一緒の友達、これからもどうかよろしく。


皆が進む未来の先に、幸せがありますように。

では、また。

左サイドメニュー

アクセスカウンタ

プロフィール

白雪 花音

Author:白雪 花音
アニメ、漫画、ゲーム好きな私『白雪 花音(しらゆき かのん)』が
気ままに更新しているブログです。

最近は専らカービィとボカロ。
カービィは擬人化ばかりです。
ボカロは小説。ヤンデレにはまりつつあります。

基本雑食。色々好きです。

投票お願いします

その他のコメントにいいのがあれば選択肢に追加します。 この投票を参考にして決めます。

最新記事

右サイドメニュー

更新履歴。

同盟・サーチ等。

BGMにどうぞ。

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

多分携帯でも見れる。

QRコード
