―白黒日和―

ブログ初心者が自由そして不定期に更新しているカオスなブログ。擬人化とか創作とかあるかも。

Entries

スポンサーサイト


ボカロ系バトン!その2。

なぜか今日は更新のやる気がある白雪です。
リンレン絵の記事、一番上の・・・はみ出してるっ!!
予想外でした、はい。

バトン二つ目。追記にて。

ボカロの曲クイズバトン

Q1 こんにちは!ボカロの曲クイズやってくれるんですね!ありがとうございます。
A1 どうもですー。
Q2 あ、言っておきますけど分からなかったからといって調べちゃだめですよ?
A2 うーい。
Q3 管理人の趣味も入ってますから分からないもの多いと思うけど、とりあえずレッツゴー!
A3 おうっ!
Q4 リンでメタルシリーズは全部で何曲?
A4 これわかんないです。
Q5 暗い森のサーカスで、モザイクかかっている所ありますよね。本当は何?
A5 ふたつあたま『見せ』もの。『』の部分がモザイクのところ。
Q6 絵本人柱アリス、死んだと表現されているのは何番目アリス?
A6 二番目アリス。カイト兄さん。
Q7 悪のシリーズで結局死んじゃったのは誰?
A7 召使。レン君。
Q8 置き去り月夜抄は何の童話が元になっている?
A8 ヘンゼルとグレーテル。
Q9 不思議の国のアリスの最後に「悪夢」とありますが、なんと読む?
A9 わかりません。
Q10 白黒病棟、「死体は交換される」って何回言ってたか覚えてますか?
A10 5回?だったかな・・・。
Q11 悪食娘コンチータは最後にどっちの手を見て「まだ食べるものあるじゃない」と言ったか。
A11 右手ー。
Q12 リンでメタルシリーズの中で、Ⅱが出ているのはどれ?
A12 わからないです。
Q13 はあ、これで質問はおしまいです。楽しかったですか?
A13 楽しかったです。
Q14 ああ、ちなみに答えが気になりましたら私のブログに答えはっておきますね。
A14 わかりました。
Q15 では、お疲れ様でしたー
A15 でしたー。


答え合わせ↓
Q4 ×
 5 ○
 6 ○
 7 ○
 8 ○
 9 ×
10 × …9回だったんだね。
11 ○ 
12 ×

9問中5問正解。
半分・・・。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

アクセスカウンタ

プロフィール

白雪 花音

Author:白雪 花音
アニメ、漫画、ゲーム好きな私『白雪 花音(しらゆき かのん)』が
気ままに更新しているブログです。

最近は専らカービィとボカロ。
カービィは擬人化ばかりです。
ボカロは小説。ヤンデレにはまりつつあります。

基本雑食。色々好きです。

投票お願いします

その他のコメントにいいのがあれば選択肢に追加します。 この投票を参考にして決めます。

最新記事

右サイドメニュー

更新履歴。

同盟・サーチ等。

BGMにどうぞ。

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

多分携帯でも見れる。

QRコード
