―白黒日和―

ブログ初心者が自由そして不定期に更新しているカオスなブログ。擬人化とか創作とかあるかも。

Entries



ボカロ系バトン!その1。

最近バトンに答えるのにはまってきています。
ボカロのバトンに答えてみました。

ボカロイドバトン

Q1 VOCALOID好きですか?
A1 大好きです!!
Q2 どのVOCALOIDが一番好き?
A2 KAITO。兄さん兄さん♪
Q3 ソフト持ってますか?
A3 持ってないです。
Q4 好きな曲を教えてください
A4 絵本『人柱アリス』、悪ノシリーズとか。
Q5 VOCALOIDで作曲した事ありますか?
A5 ないです。
Q6 ※あるのであれば曲名をどうぞ!
A6 ないですよー。
Q7 VOCALOIDの事、何とよんでいますか?(めーちゃん、にーさん等
A7 MEIKO→メイコ・めーちゃん、KAITO→カイト兄さん、カイト、ミク→ミク、リン→リン・リンちゃん、レン→レン・レン君 ・・・ってな感じで。
Q8 ニコニコ動画入ってますか?
A8 もちろんです!
Q9 一週間にどれくらいの割合でVOCALOID聞いてますか?
A9 ほぼ毎日。
Q10 VOCALOIDでは、童謡系、ほのぼの系、ホラー系どんな歌を聴いてますか?
A10 狂気系、ヤンデレ、ちょっぴりギャグ系?などなど色々聞いてます。
Q11 好きなミク曲は?
A11 初音ミクの消失、moonlit bear、龍ノ啼ク箱庭拠リ、ワールドイズマイン、森之宮診療所☆ などなど
Q12 好きなMEIKO曲は?
A12 チイサナセカイ、悪食娘コンチータ。
Q13 好きなKAITO曲は?
A13 ヨルオトヒョウホン、KAITOがアンインストール、組曲「ヤンデレKAITO」 など。ヤンデレばっかり。
Q14 好きなレンリン曲は?
A14 悪ノシリーズ全部、置き去り月夜抄、下剋上(完)、trick and treat、ヤンデ恋歌、イケ恋歌、白黒病棟 など。リンレンで好きな曲多い。
Q15 がくっぽいどって知ってます?
A15 知ってます。
Q16 外国製VOCALOID、聴いた事ありますか?
A16 無いですね・・・。
Q17 好きな作曲家さんはだれですか?
A17 悪ノP、歪P、暴走Pなどなどの皆様。
Q18 好きな歌い手さんはだれですか?
A18 「歌ってみた」はあまり聞かないんですよ;;
Q19 好きな絵師さんはだれですか?
A19 この絵師様が好きっていうのはとくにないです。
Q20 好きなPV作成者はだれですか?
A20 生殺しP様とか。
Q21 VOCALOIDに出会ってから変わったことはありますか?
A21 ヤンデレが好きになったこと。
Q22 あなたのVOCALOID歴を教えてください
A22 2年ぐらい・・・?
Q23 最後に、VOCALOIDについて、なにか一言
A23 ボカロ皆好きだぁーーーーっ!!って感じで。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

アクセスカウンタ

プロフィール

白雪 花音

Author:白雪 花音
アニメ、漫画、ゲーム好きな私『白雪 花音(しらゆき かのん)』が
気ままに更新しているブログです。

最近は専らカービィとボカロ。
カービィは擬人化ばかりです。
ボカロは小説。ヤンデレにはまりつつあります。

基本雑食。色々好きです。

投票お願いします

その他のコメントにいいのがあれば選択肢に追加します。 この投票を参考にして決めます。

最新記事

右サイドメニュー

更新履歴。

同盟・サーチ等。

BGMにどうぞ。

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

多分携帯でも見れる。

QRコード
