―白黒日和―

ブログ初心者が自由そして不定期に更新しているカオスなブログ。擬人化とか創作とかあるかも。

Entries

スポンサーサイト


夏休み・・・?うん、夏休み。

夏休みですねー。
白雪は今日の午前中、学校に行ってきました。
自習室ってことでお昼まで勉強してたんです。
なんで夏休みなのにわざわざ学校行って勉強するんだって?

家じゃまともに勉強しないからさ!

今だってPCやってますしね。
パソコンとアニメは白雪の原動力です。

追記にて、バトンの回答。
夏休み関連のバトンを見つけたので。

学生向け夏休みバトン

Q1 こんにちは♪
A1 こんにちはー。
Q2 まずはお名前を教えて下さい!!
A2 白雪 花音です。
Q3 良い名前ですね☆
A3 ありがとです。
Q4 それでは本題いきますよ!!準備はいいですか?
A4 おぅっ!!
Q5 夏休み中に旅行に行く予定はありますか?
A5 ありまーす。
Q6 予定のある人は何処に行きますか?
A6 北海道の網走まで。
Q7 予定のある人が羨ましいです(´;ω;`)
A7 あったらあったで忙しいんですけどね;;
Q8 夏休み中は部活ありますか?
A8 ありますよー。
Q9 ちなみに何部ですか?
A9 美術部です。
Q10 部長ですか?副部長ですか?部員ですか?
A10 ただの部員です☆
Q11 頑張って下さい!!
A11 頑張ります!・・・といっても少ししかないんですけどね。
Q12 ところで宿題終わりました?
A12 まだです。
Q13 終わって無い人はバトンなんて答えてる場合じゃないですよ!!(笑
A13 大丈夫です!夏休み始まったばかりですから!
Q14 冗談ですよ!!最後まで答えてくださいね(・ε・`*)
A14 はーい。
Q15 夏休みはクーラーのきいた部屋でダラダラする派ですか?
A15 もちろん。でも私の家はクーラーないので扇風機ですが。
Q16 Q15がYes!の方は体に気をつけましょうね♪
A16 すでに風邪引きましたw
Q17 とかいいながらクーラーのきいた部屋でダラダラバトン作ってる作者をどう思いますか?
A17 アイスがあれば完璧だと思います。
Q18 ですよねー(笑
A18 ねー。
Q19 今年の夏休みは何か継続できる目標を立てましょう!!どんな目標にしますか?
A19 『運動をする』!!運動不足なので少しでも・・・。
Q20 勿論、『毎日クーラーのきいた部屋でダラダラ過ごす』でしょ?
A20 それもいいな。
Q21 ごめんなさい。冗談です(´・ω・`)
A21 そうですか。
Q22 じゃあそろそろ終わりますか。
A22 はーい。
Q23 良い夏休みにしましょうね(`・ω・´)
A23 もちろんです☆
Q24 最後に回す人の名前を100人挙げてください!!
A24 無理です!
Q25 冗談ですよ(笑 3人くらい挙げてください☆
A25 そうですか。じゃあ出来ればでいいので黒音さんと豊華さんで。
Q26 以上です。ありがとうございました。
A26 ありがとでしたー。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

アクセスカウンタ

プロフィール

白雪 花音

Author:白雪 花音
アニメ、漫画、ゲーム好きな私『白雪 花音(しらゆき かのん)』が
気ままに更新しているブログです。

最近は専らカービィとボカロ。
カービィは擬人化ばかりです。
ボカロは小説。ヤンデレにはまりつつあります。

基本雑食。色々好きです。

投票お願いします

その他のコメントにいいのがあれば選択肢に追加します。 この投票を参考にして決めます。

最新記事

右サイドメニュー

更新履歴。

同盟・サーチ等。

BGMにどうぞ。

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

多分携帯でも見れる。

QRコード
