―白黒日和―

ブログ初心者が自由そして不定期に更新しているカオスなブログ。擬人化とか創作とかあるかも。

Entries

スポンサーサイト


見ない方が身のためですよ

修学旅行から帰ってきたとたん地雷バトン踏みました;;
何とかやってみようかと思います。
口調とか多分(てか絶対)版権キャラは似ないと思う。

地雷です。
踏んでしまった人はこれから7日分、好きなキャラの口調で日記をつけてください。

■ルール
・タイトルを必ず「見ない方が身のためですよ」にすること
・日記をつけられる環境を持っている人は何が何でも受け取ること
・なりきるキャラは毎回同じでも違ってもOK(創作・版権は問いません)
・バトンの期限はありません
・バトン消化中の日記はタイトルに「バトン○日目」と入れること

最初は我が家の擬人化カービィで。




やっほぉ~♪カービィだよ!
皆ひさしぶり。
管理人が11日に修学旅行から帰ってきたから更新再開だよー。

ええっと・・・カンペカンペ・・・。
あ、あった。


じゃあとりあえず修学旅行の報告するね。

一日目は青森だって。
汽車に乗りっぱなしだったらしいよ。
青函トンネルって窓から海見えると思ってたらしいね、管理人は。
夢見すぎww
二日目は研修?
秋田まで行ってきたんだって。
時代劇見てきたらしいよ。
三日目は函館で、自主研修だって。
旧函館区なんとかって所でドレス着てきたらしいよ。
似合うわけないのにねぇ・・・。
四日目はルスツ。
まぁ楽しんできたらしいよ?(投げやり)

え~、まだ言うの?
あとは管理人が「絵が崩壊してる!」とか言って騒いでたよ。
元が崩壊してるんだから別にいいじゃん。
ポケモンの金銀リメイクの話聞いて管理人がPCの前であうあぅしてたよ。

あ、もう終わりでいいよね?
僕もう帰るよ?
ばいば~い。


何だコレ;;
色々駄目な気が・・・。
追記で修学旅行のことを詳しく。

一日目は汽車に乗って青森まで。
トランプばっかりしてました。
青森駅に着いたらいきなり汽車がバック!
・・・じゃなくて、進行方向が変わったようです。
ホテルでは部屋で皆が話してる中自分だけ先に寝るというww
だって眠かったんだよ。
二日目は秋田まで。
時代劇見に行きました。
物凄く見とれてました。
すっげぇすっげぇ!
でも買い物できると思ってなくてバスに財布を置いてくるという大失態;;
そして函館まで行きました。
新しいホテルの部屋の綺麗さに感激。
夜景を見に行って、写真を撮りました。
三日目は函館で自主研修。
旧函館区公会堂で『ハイカラさん体験』なるものを。
ドレス着てきました。
何で皆そんなに似合うんだ。
自分は綺麗なドレス選んだのに土台が駄目だから1人浮いてました;;
そしてデジカメ向けたらピースする先生(笑)
そして午後からはルスツへ!
ゲームセンターOKで行ったもののUFOキャッチャーで取れなかった;;
と、そこへ先生が!
一回で成功し、自分にくれました!!
四日目はルスツで遊んで帰ってきました。
ジェットコースターに乗ったことのない自分が『スタンディングコースター』に挑戦。
・・・駄目だった;;
ひたすら目をつぶってました。
そしてREBORNのガチャガチャを見つけはしゃぐ自分ww
何やってんだ;;
でも色々乗ってきましたよ。

とりあえずは楽しかったです。
交流は深まったのかは謎ですが。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

アクセスカウンタ

プロフィール

白雪 花音

Author:白雪 花音
アニメ、漫画、ゲーム好きな私『白雪 花音(しらゆき かのん)』が
気ままに更新しているブログです。

最近は専らカービィとボカロ。
カービィは擬人化ばかりです。
ボカロは小説。ヤンデレにはまりつつあります。

基本雑食。色々好きです。

投票お願いします

その他のコメントにいいのがあれば選択肢に追加します。 この投票を参考にして決めます。

最新記事

右サイドメニュー

更新履歴。

同盟・サーチ等。

BGMにどうぞ。

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

多分携帯でも見れる。

QRコード
