―白黒日和―

ブログ初心者が自由そして不定期に更新しているカオスなブログ。擬人化とか創作とかあるかも。

Entries



朝とか昼過ぎとか、妙に暖かいと眠たくなる。

↑(タイトル)みたいなこと、ありませんか?
暖かいと眠たくなる毎日を過ごしている、白雪です。

長編夢ばかり最近は思いつくのですが、そのほとんどが作者白雪の妄想から生まれております。
そして、白雪が腐っているが故に男主夢(BLD)が生まれる確立が高い。
女主も好きですよ?逆ハー、逆ハー!
さ・ら・に。
白雪は現在嫌われ夢にはまっておりまして。

さぁ、コレで何を言いたいかが分かりましたね?

そう、嫌われ夢の脳内発生率も高いんです。
しかも、怯えてるみたいなのじゃなくて、立ち向かっていくやつ。

と、いうことは。

それがブログにも影響されるってコトなんです。
うぁ;;威張って言えることじゃありませんね;;
いろんな傾向の夢小説は書いていこうと思っているんですけど、
どうしても、偏っちゃいそうです(汗;;

あ、創作小説は絶賛執筆中
期待はしないでくださいね??

絵はカービィ系が多くなりそうな雰囲気です。

日記じゃないなコレ;;脳内暴露?
さり気に腐女子だと公開したのでした♪
では、長文失礼しました。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

アクセスカウンタ

プロフィール

白雪 花音

Author:白雪 花音
アニメ、漫画、ゲーム好きな私『白雪 花音(しらゆき かのん)』が
気ままに更新しているブログです。

最近は専らカービィとボカロ。
カービィは擬人化ばかりです。
ボカロは小説。ヤンデレにはまりつつあります。

基本雑食。色々好きです。

投票お願いします

その他のコメントにいいのがあれば選択肢に追加します。 この投票を参考にして決めます。

最新記事

右サイドメニュー

更新履歴。

同盟・サーチ等。

BGMにどうぞ。

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

多分携帯でも見れる。

QRコード
