―白黒日和―

ブログ初心者が自由そして不定期に更新しているカオスなブログ。擬人化とか創作とかあるかも。

Entries

スポンサーサイト


GW待っただなかですね。

世の中はGWでにぎやかですね。

私は引きこもってます。


でも、でも!ちゃんと外にはでてますよ。

今日は文芸部の展示の手伝いに行ってきました。


写真部と文芸部のコラボ?です。

写真に短歌をつける…みたいな。



あと、最近暖かくなりましたよね。

私北海道在住なんですが、家族(私含め)皆薄着です。

TVの天気予報で最高気温が20℃とか25℃とあり、一気に暖かくなったな!!と。

だって四月中旬なのに雪降ったときとかあったんですよ!?

それに比べれば…大分…。


春らしくなっていいですねー。
スポンサーサイト

*Comment

げ~んき? 

み ま し た よ ^^

面白かった!!
  • posted by うらひ優羽 
  • URL 
  • 2010.05/04 21:28分 
  • [Edit]

マジか。 

な…え、えぇ!?
み、見たんですか。そうですか…。
油断してた;;

まさか見られるとは思ってなかった。
  • posted by 白雪 
  • URL 
  • 2010.05/06 17:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

アクセスカウンタ

プロフィール

白雪 花音

Author:白雪 花音
アニメ、漫画、ゲーム好きな私『白雪 花音(しらゆき かのん)』が
気ままに更新しているブログです。

最近は専らカービィとボカロ。
カービィは擬人化ばかりです。
ボカロは小説。ヤンデレにはまりつつあります。

基本雑食。色々好きです。

投票お願いします

その他のコメントにいいのがあれば選択肢に追加します。 この投票を参考にして決めます。

最新記事

右サイドメニュー

更新履歴。

同盟・サーチ等。

BGMにどうぞ。

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

多分携帯でも見れる。

QRコード
