―白黒日和―

ブログ初心者が自由そして不定期に更新しているカオスなブログ。擬人化とか創作とかあるかも。

Entries



04.エンジュジム戦~タンバまで

・エンジュのジムへ。
 マツバさぁーんww

 何この衣装のかっこよさ!
 マフラーマフラー!

 とりあえずジラーチのサイコキネシスで一発KO。
 マツバさんはあの舞妓さんとつながりがあるみたい。
 何者なんだろう。
 
・サノン(オタチ)を育てるためにトレーナーとポケセンを行ったり来たり。
 途中のミルタンクはオレンのみを持ってるだけ渡しておく。

・アサギに到着。
 と、ジムの中からサクヤ(ライバル)が。
 バトルかな?と思ったら何も無かった。

・ミカンちゃんに会いに灯台へ。
 弟が「わかんねぇ」と言っていたから、弟のSSで灯台をうろうろ。
 ここから外に出れるかなー?と思って外に出ると、落ちた。
 うおぉ。びっくり。
 進み方がわかったので自分のでも落ちる。
 そして進んで、ミカンちゃんに遭遇。
 よし、目指すはタンバだ!

・サノンになみのりを覚えさせ、いざ海へ。
 道中でサノンがオオタチに進化。かわいい。
 あと渦が大きい。
 ルギアは大分後だねー。待っててねー。
 ってことでタンバに到着。

・早速ジムへ。
 ハク(ピジョン)を育てようとバトルしたところ、エビワラーのかみなりパンチ。
 ・・・やめてくれ。
 変更して、エンジュでもお世話になったジラーチで進む。
 サイコキネシスで難なくクリア。

・薬をもらってから、街を散策。
 お、あれはスイクンではないですか。
 スイクンが海の上を走って去った後、ミナキとバトル。
 まぁ、何とか勝てました。

・そらをとぶをハクに覚えさせ、いざアサギへ。
 待っててね、ミカンちゃん。

てもち
 ヒイロ/マグマラシ♂ Lv27
 ハク/ピジョン♂ Lv21
 ジラーチ Lv31
 サノン/オオタチ♀ Lv24
・・・レベルうろ覚え;;

次回→アサギジム戦~

*Comment

No title 

始めましてこんばんゎ(o ̄ω ̄)ノ

ジラーチ持っとるぅ!いいなぁいいなぁ…人間って…いいなぁ…。そのジラーチはマクドでゲットしたやつですか?

私もマクド行ったときにゲットしとけばよかったなぁ…おっさんだから恥ずかしかったんだぁ(ρω<。)
  • posted by FreeCat 
  • URL 
  • 2009.09/16 20:21分 
  • [Edit]

Re: No title 

白雪のジラーチはおそらくマクドでもらえたやつだと・・・。

でも私はWi-Fiでゲットしました(゜∀゜)b

順調に育ってます^^

いまでは手持ちで一番レベル高いっていう;;

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

アクセスカウンタ

プロフィール

白雪 花音

Author:白雪 花音
アニメ、漫画、ゲーム好きな私『白雪 花音(しらゆき かのん)』が
気ままに更新しているブログです。

最近は専らカービィとボカロ。
カービィは擬人化ばかりです。
ボカロは小説。ヤンデレにはまりつつあります。

基本雑食。色々好きです。

投票お願いします

その他のコメントにいいのがあれば選択肢に追加します。 この投票を参考にして決めます。

最新記事

右サイドメニュー

更新履歴。

同盟・サーチ等。

BGMにどうぞ。

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

多分携帯でも見れる。

QRコード
